気づき

今日久しぶりに気づきありました。

「『わかった』は病気」がわかった。だから、この「わかった」もいらない。すると「わかった」が消えた。

「『わかった』は病気」がわかっただけでは、実際にはこの「わかった」止まりで、本当はなんもわかってないやん?

あ、やべ実践してないわ

って思ってやってみたら、溜まってた怒りが一段階ほどけた。

いま「わかった」固定を手放すだけ

どんな風に自分を認識しても、それ全部思い込みやん。どんな自分よりも、すご過ぎて認識不可能なのが真の自分っしょ?自分は◯◯って「わかった」は病気なんだよね。

「あ、わかったって思ってるわ。いまここ、これやめるんやな」

って思ったんよ。