Do

ごくごく当たり前のことだったんだけど、前向きに死ぬ物語を考えてゆくと、生きて何するを考えるのと、なんにも変わらなかった。全力で悔いなく死のうと考えるほど、むしろ前向きになるし、死を焦点においてるから、思考が単純かつ本音に寄り添う形になる。

で、なんかいろいろしようと思ったら、

誰かの力を借りないとなんもできんやん?

人に必要とされることは必須やん?

お金も人もめっちゃいるわい。

そんな当たり前のことだったんだけど、

楽しく芸術的に死ぬためにはどうしても要る。

僕は僕にとっての価値だけに関心を持ち、磨き続けるのが本質だから、人と交流しながら、お金も交流する場とは何か、ちょっとちゃんとやんなきゃ、なんにもならない。

自分という場がどんなコンテンツになるか、
自分という場をどんなコンテンツにするか、

ガンガントライしよう。
PDCAなんかじゃない。

もうDoしかないんだ。

Do Do Do Do...

DoDoDoDoDoDoDoDo...